ポチコの部屋

ARTICLE PAGE

さよならFNO

本日終了ですが一足先にアンスコしてきました。



ガンオンの接待マッチングである午前中がつらたん過ぎてはじめたFNOでした。
こんなにハマるなんて思ってませんでした。
良いゲームだったのに・・・。


と、たまりにたまっていたSSをずらずらと。

例の終了お知らせが来た日くらいに完成したリルトンです。
etc72.png
青系やる気満々だったんだけどなぁw
でも揃えられたことに感激した覚えがあります。
絶対無理!ってほどでもなく、
結構頑張れば手が届きそうな程度のこういうチャレンジは楽しいですよね。


愛用したジョブ。
etc73.png
魔剣士楽しかった。終盤はあんまり出番なかったけど。
この覚醒ジョブも使ってみたかった。

etc75.png
重力お世話になりました。
こいつの影響で今イカロスで魔法使いやってるようなもんです。

etc74.png
トルは私の代名詞になりつつあったねw
鋼着変身嫌いじゃありません。

etc76.png
強いジョブでした、その反則感を私も味わせてもらいました。


最終アバター&武器
etc77.png
チャイナ実はお気に入り。


草の竪琴ギルドタウン
etc78.png
etc79.png

マイルーム
etc80.png


まどんぬSS会があった時にお邪魔させてもらいました。
etc81.png
所属時代のギルマスさんと。

etc82.png
まどんぬ現メンバーでSAに数回ご一緒してもらったMちゃんとお揃いだったw

グダグダ雑談タイム。
chat3.png
この後ちゃんとぜっちゃんからお返事がきましたw

集合写真。
これの前に髪と目の色を初期設定時色に戻しました。
etc83.png
来れなかったうぇんくまさんもちゃんと写ってたよ(石像w)
etc84.png
etc85.png
わらわらしてて何が何だかw
でも楽しかったです。


最後に課金マネーばらまきがあったのであらん限りのBOXを買ってみた。
ちょっと開けてあるけどw
etc86.png

結果。
ブルー/ゴールドBOX36個。
etc87.png
しょっぱw

運が無いとはいえ、こんなもんだったんですねはい。


etc90.png
最後にINしてくれたギルメンさんと少しの時間だったけど語らいました。
etc88.png
アルパカ。
忘れちゃいけないよね。
etc91.png


多くは語りません。
etc89.png
遊んでくれた方々、ありがとう。
これだけです。


etc92.png


またどこかで会えるといいな!
スポンサーサイト

2 Comments

紅零刃@ZERO  

FNOお疲れ様でした!
僕が企画した撮影会のSSも載ってて嬉しい!w

こちらこそお世話になりました!
短い間だったけど遊んでくれてありがとう!

こっちもブログの方は続けていくからまだまだよろしく!w

2015/07/17 (Fri) 08:37 | REPLY |   

ゆき  

おつかれさまでした(´・ω・`)!
SS会企画ありがとうね~。おかげで思い出もできましたw

ブログともども今後もよろしくお願いします(゚∀゚)

2015/07/17 (Fri) 09:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment