イカロスは予定通り製作も加えて、装備を揃えてみました。



でぇーん!
img72.png
今回グラスの装備はスロ1が2個もあって、高級も無いです(´・ω・`)
そして手はリチェのままです、ごめんなさい。

まぁぼちぼちで揃えられたのでよかったのかなーとも思います。
ちなみに製作で200G位消費してますw

グラスの外見はこちら。
chara5.png
手だけリチェです、ごめんなsry

中々露出度の高い服となっております(゚∀゚)ww
嫌いじゃないようん。


ちなみに武器も新調&リングは1個クエでもらったやつになっております。
img73.png
石はめ込みも終了してます(●´ω`●)ゞ


そしてトータルのステータスを撮ってくるのまた忘れてるっていうね・・・!
もうボケボケだね・・・!www


出席チェックでもらった水着さんです。
chara6.png
露出がry

チチのはみだし具合がなかなか高度です(。+・`ω・´)w
スケ感は今年流行なんですってね。
麦わら帽子が気に食わなかったです。

でもジェラニン34まで育ちました、ありがとうございました。


そういえばギルドレベルが・・・
img71.png
無事2になりました。
HPとMPが増えました。ありがたや~。


ってな感じで。
今は銀貨集めるためにID籠ったり、サブでプリを育ててみたりしておりますw
スポンサーサイト


コメント

  1. hm | NAijnZeA

    訪問&コメントありがとうございました!

    初めまして~一期一会の管理人hmです!初訪問記念カキコさせてもらいます^^
    沢山ネトゲされていらっしゃますね@@!私も面白そうだなぁ~ってゲームは見かけるものの・・・アカ作成&クラDLを面倒がって、あんまり手を出してませんw

    ギルドLv2おめでとうございます~
    聞いたところ少人数ギルドらしいですが、Lv2羨ましいです。うちの方はどうだったか・・・最初のうちは気にして経験値見てたんですが、あんまりにも貯まらないから、最近は気にしなくなりましたw

    またお邪魔します~^^ノシ

    ( 19:11 [Edit] )

  2. ゆき | SvZPFDyI

    hmさんコメありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ

    私も普段は1つのゲームに熱中するタイプなんですが。
    誘われまくって今は2~3個が通常運転に・・・非常に大変です。

    ギルドはもともと少人数でやろうとしてて、
    全盛期(笑)には10名ほどいたのですが、
    今は活動がほぼ4名になってしまいましたw
    ちまちまと活動してるうちに何とか2レベルなりましたよ!

    ( 11:18 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事