ポチコの部屋

ARTICLE PAGE

≪神族≫ヴァルキリーデッキ

元ネタわからないんですけどね(ノ∀`)w



とりあえず3姉妹を揃えてみました。
ミカエルかオニャンコポンかで迷ってます(´・ω・`)
dk1.png
にゃんこの方が使いやすいかなぁ。。
3姉妹のシルメリアさんは今のところあんまり出番が(゚∀゚)www
大体マナがたまってくれない時以外は生贄要因(※)です・・・。


※日記で書き忘れたので(ノ I `。)
残り時間450sを切ると自陣本拠地(青い円)に戻って、
スペースキー押しっぱなしから生贄をささげることができます。
生贄にすると1カードあたり30マナを獲得できます。
これをして私は高コストカード召喚や進化をさせるなどしてます(゚∀゚)


私のデッキ構成の進行としては、カルラとスクナで初期。
ついでアーリィ>レナス>シルメリアの優先でマナとご相談。
残り450sでカルラ(あるいはシルメリアも)生贄に捧げて、
スクナ アーリィ レナス @1 の4体構成にしますw
 
中々@1は何がいいのか・・・。
試行錯誤中でございまする(´・ω・`)

進化優先はアーリィ>レナス≧スクナ>@1
とにかくアーリィが鬼つよなので、それに頼りっぱなしですw


そして最近のお気に入りカードはこちら(。+・`ω・´)
cd1.png
スクナヒコナああああああああ

こいつ酒持ってるんですよw
話す言葉が逐一かわいい(●´ω`●)ゞwwww
例としてはこちら!

「呑め~ば呑~むほ~ど強くなるぅ~♪」
「酒持ってこぉ~い(゚∀゚)」
「おっ前も一っ本付っき合~いな~♪」
「さっけさけに~し~てやんよ~(・∀・)」
「ちぃ~っと酒が~足~りんかの~(ノ∀`)」
「酒っの肴はっどっこかいなぁ~♪」

かわいすぐる((ノェ`*)っ))タシタシ
ボク、この子といいお友達になれる自信しかありません!!!ww

ってことで神族でひゃっはーしてます(●´ω`●)ゞ

0 Comments

Leave a comment