はい、無事に帰還です。



何やらいろいろSSたまってましたw

part2が来てからレベリングと並行でフェロー捕獲も、
ちょいちょいやっておりました。

以下捕まえたフェローたち。

アマランス。
fl30.png

クルーガー。
fl33.png

レイドス。
fl34.png

ロドス。
fl35.png

ロドスと白いフクロウを並べるとなかなかかわいい。
img67.png
つがいか(´ー`)w

その他一般フェローはコンプリートしてます。
他の精鋭もできるところから攻略中。
最後はワイバーンになりそうです。何であいつ英雄じゃないの(


スティルダちゃんを捕まえました。
fl32.png
fl31.png
ええ、3回失敗しただなんて言えません・・・。
1回目は25レベルの時に挑戦失敗。
2,3回目は35レベルになってから挑んだものの、
立ち入り禁止区域に捕獲中フェローが飛んでいってしまい強制失敗と、
失敗ゲージが先行してしまい成功ゲージが伸びず失敗。
やけくそで挑んだ4回目に全成功ゲージ伸びで成功しました。

何なのこの運ゲーム\(^o^)/
まぁやけくそで使った額がまだ200Gという少額なので、
いいとしましょう・・・うん・・・。


調教された赤光のスカレダの隣で。
img66.png
悪ふざけしてみたw


きっと私だけじゃないと思う。
img70.png
疲れてたんだ。


禁忌に通っていたらそろったので作ってみました。
img65.png
作っただけです。
どれくらい削れるか挑みに行ったらフルボッコにされました(ノ∀`)w


未だに呪いが激しいです。
img64.png
これを晒してみたら、
ct4.png
驚かれました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ww


杖を新調しました。
img69.png
これで少し火力も上がりました。
防具はまだリチェのままなのですが、
st6.png
一応グラスも肩・足があるので、
後頭・胴を揃えられれば変えようかなぁと思っています。
手は今現在のがなかなか高OPな上に高級2スロという極上の逸品なので、
グラスは5セットでいいかなと思っておりますヾ(゚∀゚ゞ)


今日のポチ劇場。
img68.png
フクロウ:最近ご主人が高級肉のご飯くれるの~~(●´∀`●)
ロドス:な、なんだって!?Σ(゚д゚lll)。o(オレっちはいつも穀物なのに・・・)
スポンサーサイト


コメント

  1. おかえりー!
    そしてスティルダおめでとう!長かったね(´;ω;`)
    地域高度超えると失敗ゲージが強制的に伸びる仕様は今後見直されるらしいから期待してこw
    僕なんてアグナスで3580金とばしたから\(^o^)/

    PS:スカイプにギルイベの案内書いておいたので見ておいてください!

    ( 17:33 )

  2. ゆき | SvZPFDyI

    うへええやっぱり行けなかった・・・!(´・ω・`)
    15の夜にちょこっと覗く予定です。。。。・゜・(ノД`)・゜・。

    ( 19:18 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事