ポチコの部屋

ARTICLE PAGE

帰省。

ふぁー。
イカロスやる事を見つけてしまったのでやる気も出たし、
書きたいこともたくさんあるんですけど、
今から1週間帰省するので時間がありまてん!w

とりあえずpart2UPDから1週間経ちましたが、
3日くらいでカンストして、また装備やフェロー集めしてます。

精鋭フェローはできる限りで捕獲してみましたが、
石にしてもよさげな魔法職用の新しいフェローは居ませんでした。
やはりクテラン・海馬セットか・・・(´・ω・`)

ペットとしてはガイラがHP増加(P)、リキャス-20%(A)なので、
全ジョブにいいのかなぁなんて思って愛用してます。
ガイラのリキャスバフの間は、
装備でリキャスあんまり積んでない私でも-36%(。+・`ω・´)w
(MAXは-40%だったと思います)

SSも山ほどあるんですが、加工に時間がとられるので来週ドーンとのっけます!

では(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪
スポンサーサイト

3 Comments

紅零刃@ZERO  

今回のUPDでも、魔法職に良い一般フェローはまだなかったっぽいね(´・ω・`)
物理職は白いフクロウという便利なフェローが追加されたけどね(笑)

この記事見て急いでガイラ捕獲したのは内緒・・・(

実家でゆっくりしていけるといいね!

PS:
ついにアグナス捕まえたよ!詳細は僕のブログにて!

2015/06/26 (Fri) 00:45 | REPLY |   

スプモーネ  

いってらっしゃーい
_∧ ∧♔∧
 (_0|(・∇・〃)
  |\Ю⊂)_ )
  (  ̄ ~∪ )~
   UU ⌒ UU

2015/06/27 (Sat) 13:48 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

>ゼロたん
ついにだね!!!w
アグナスヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
諦めずに頑張った結果だね・・・(遠い目

ガイラさんはなかなか優秀だと思うのw
もうちょっと魔法職優遇してほしいな・・・クモは見た目が嫌よ・・・(切実


>スプたん
||ヽ(´・д・`)ノミ|Ю タダイマァ♪w

2015/07/02 (Thu) 11:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment