ポチコの部屋

ARTICLE PAGE

タイトルが思いつかない。

そろそろネタ切れです(挨拶
さぁ今日も張り切ってメンテ日更新ですヾ(゚∀゚ゞ)ww



gmb8.png
ギルドの姫と毒舌とお節介担当が揃ったので記念撮影です。

この後マスター拉致ってID行ってきましたw


前回撮り忘れてた装備とステータスを用意したので晒します。
何でこうそろってきた時にアプデなのかな(´・ω・`)
もうちょっとこの装備を強化したかったよ・・・(遠い目

まぁ大差なければ&いいのが出なければこのままですけどね!

防具一覧。
img62.png
CT&RCT≧知能>CR>2穴>無駄なOPが無い>精神≧防御
という優先順序です。
おかげさまで無駄なOPもなくそこそこいい装備が揃いました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

空いている穴にはクテランと海馬を差し込む予定&
イノシシ1,2個外して海馬はめ込み予定でしたが、
アプデがあるので数匹倉庫で眠っております(。-ω-)zzz

武器とアクセはこちら。
img63.png
防具はさておきメイン武器の杖は次も取り替える予定です。

スピアはOPが優秀なクリスタルからなかなか変えられませんw
イボークは取り外してジェラニンを詰め込む予定です。

ボウガンは禁忌IDの隠れクエストの報酬です。
なんか揃ってしまったので交換してみました。
うん、材料売った方がよかったかな(ノ∀`)ww
でも素の攻撃力が強いのでまぁ良しとします。

そろそろアクセもCT系やCR系に変えていきたいのですが、
如何せんお高いのでまだ手が出ません(´・ω・`)、

お手軽にステUPできるのでこの子達優秀なんだよねぇ。
困った困った。

まぁ追々考えます(゚∀゚)w


ステータスはこちら。
何もない素の状態。
st5-1.png

コアトラ召喚時。
st5-2.png

自バフやプリバフがかかったりすると、
CR率は大体70超え、CTが-40%前後になります。

RCTとCRダメを積みたいなぁ(●´ω`●)・・・。


さて、今日はパルナpart2のUPDですね!
忘れないうちにpart1のフェロー情報も更新しておきます(ノ∀`)w
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment