ちょっとだけやってみました~。



うーん、ありがちなMMOですね(ぁ
これと言って特徴的な何かはまだ見つけられてません(ノ∀`)w
ちょうどいいを目指しているそうなので、
可もなく不可もなくって事でこれくらいなのかなぁとも思いますが。

グラフィックは綺麗と可愛いの中間地点です。
嫌いではないですw

キャラはガーディアン(という名のランサー)にしてみました。
chara1.jpg
元々ガーディアンという割に攻撃>防御なようですが、
10レベル以降で選べる特性によって、攻撃特化か防御重視かを選べる模様です。

乗り物は割と好きです。
クエでもらえるラマ。色4色から選べます。
chara2.jpg

報酬でもらえたワンコおおおおおおお▽・ω・▽
バーナードらしいです。かわいい。
chara3.jpg
どっからどう見てもレトリバー系なのは気のせいですか(゚∀゚)w

ペットは何だこれアリクイかな?w
chara4.jpg
ワンコが餌と勘違いしている図w


暇つぶしにはちょうどいいかなーって感じのMMOでしたw
コンセプトには合ってるのかな(●´∀`●)
CBTは15日までです。
もうちょっとやってみようかな。
スポンサーサイト


コメント

  1. スプモーネ | 0UoLwLcU

    絵的にはイカロスより好きかも(´▽`)

    ( 19:13 [Edit] )

  2. ゆき | SvZPFDyI

    可愛いのはこっちの方がカワイイねw
    色々な意味で(゚∀゚)

    ( 22:50 [Edit] )

  3. 僕はEOSははじめ興味あったけど、イカロスハマりすぎたのと
    ありがちって聞いてからノータッチだな;

    とっつきやすさを売りにしてるというから、
    悪く言えばありきたりって感じになるわけだしなぁ@w@;
    グラはリアル調とアニメ調の中間的な感じか。
    可愛い系の騎乗ペットはこっちの方が質がいいねw

    僕はもうすっかりイカロス民だから他のゲームに時間割けるかが
    結構難しくなってきそうだな><


    PS:FNOの第2回撮影会の件だけど、スカイプに書き込んだから見といてねー

    ( 21:51 )

  4. ゆき | SvZPFDyI

    なるほどねー(゚∀゚)
    まぁスルーでいいと思う!w

    私は逆にパルナpart1が来てからちょっと倦怠気味かな(ノ∀`)w
    part2がきたらID周回できそうだから
    少しは変わるかなと思って期待中(。+・`ω・´)

    スカイプ見ました!
    ちょうど実家帰る予定があって、
    こっちに帰ってくる日なのでちょっと怪しいけど、
    行けたら行きますん三(_・ω・)_ ズザー

    ( 12:46 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事