雨の日って猛烈に眠くなります、こんちくわ私です。
木曜恒例イカロスメンテナンスなのでブログ更新です三(_・ω・)_ ズザー



あれからIDに籠ってまた防具(主に頭)を集めてたんですけれども。
img60.png
見事に殴りウィズ仕様がほとんどですね(´・ω・`)w
もうちょっと確率UPしてくれてもいいんじゃないかなーなんて思ったりしてますw

ってそんなことをギルチャでぼやいてたら、
ギルメンがこれでも見て元気出してと。
img59.png
フル知能ワロタ\(^o^)/wwww

もういっそ殴りウィズでも目指そうかななんて思ったりもしますね!(

この後も開けに開けて頭も胴もいいのが出て、おまけに腕も超良品が出て、
防具が全て揃って゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ってなっていたのですが、
SSを撮り忘れるという忌々しき事態に陥ったので、
また後日ステと共に晒すことに致します(A;´・ω・)

ちなみにさらっと書いておくと、CR率が50%を超えてウハウハですw


ギルメンがアマランスの証のレシピを拾い、証を作って捕獲していました。
img61.png
アルビノアベンヌと並べると親子のようですね!!

スカレダ封印が1匹居るので、アマランス証はすぐできるっちゃできるのですが、
それよりもスティルダを捕獲したいので今はまだ我慢(´・ω:;.::.

出席チェック最終日の石3個がもらえたらスティルダに挑戦予定です!


サブっこで馬をペットにして見たらこうなりました。
pet4_20150611111738662.png
リボン着いたwww
おまけに目が出目にwww

ここまで来るともうこれはこれでよい気がしてきました(
(゚д゚)ハッ まさか運営はこっちが諦めるのを見越して・・・!?

やりおるな(。+・`ω・´)w


今日のメンテ中はEOSのCBTをじっくりやってみようと思います!((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


コメント

  1. スプモーネ | 0UoLwLcU

    今後のゆっきーwiz予想図w
    パンパンパンパン
       _, ,_  ∩
     ( ‘д‘)彡 これが肉体言語魔法じゃい!
      ((⊂彡☆∩)) _, ,_  _, ,_
      ((⊂((⌒⌒ ((Д´ ≡`Д))
          `ヽ_つ ⊂ノ

    ( 14:32 [Edit] )

  2. スプモーネ | 0UoLwLcU

    うおおおおおお!くらえファイアブラストおおおおお! 
       ∧∧.∩      ∩_ ・∵’、
      (    )/ ⊂/"´ ノ )
     ⊂   ノ   /   /vV
      (   ノ    し'`∪
       (ノ
       ↑
      ゆっきー

    ( 15:11 [Edit] )

  3. ゆき | SvZPFDyI

    私めっちゃ荒ぶってるwww
    どんだけ殴りウィズ(ノ∀`)ペチ

    もはや杖どっかいってるやんえ(゚∀゚)ww

    ( 11:54 [Edit] )

  4. スプモーネ | 0UoLwLcU

    )\  ∧∧  /( おとしもの(-∀-`; )
    .)  `、(`V")/  (
    `ヽ. (   ) r´
      .⌒,r'⌒ヽ⌒
    -=ニ[{. (◎) .}]ニ=-
        .ゝ⌒,r'
         トイ
        |ミ|
        |ミ|
        |ミ|
        |ミ|
        ⊂⊃
        | .|
        | .|
        | .|
        | .|
        | .|
        | .|
        | .|
        |=|
        |ミ|
        |ミ|
    .     〈‐〉
         .V

    ( 19:08 [Edit] )

  5. ゆき | SvZPFDyI

    杖www

    ( 22:48 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事