ギルメン増えましたなー…!
サブとあんまINしてない人もいるけれど40名近くに。
実質半分くらいだけどね…(

地道な活動が実を結んだ模様(´・ω・`)


SSが貯まってきたんで消化活動ですw


nowal.jpg
ねりちゃんの骨っこと比較…!

なんかノワール小っちゃいんですけど…
親子みたいなサイズ感に(´・ω・`)しょぼびん


先日やっと捕まえました(アミュレットをw
kingspaik.jpg
8枠…(・д・)カッ?!

もうちょっと枠がよかったら育ててもよかったんですけど、
STRも最高値ではないのでお蔵入り…。
称号ありがとう、キングスパイクさん(´;ω;`)


あと話題の和竜イベントの時に
なぎちゃんにアースコルフ捕まえさせてもらいました。

99レベルでは2回失敗し…もうダメっぽorz
ってことでサブでたたいてもらうことに;;w

earthcolf.jpg
無事初和竜!!!
(青色がよかったなんて言えない…)

立派なオアシスの肥やしになりましたとさ(●´ω`●)


最近の話題ではこちら
nightin.jpg
2000円龍に群がるギルメン達ww

われ頭の黒はDPTONE(海外情報サイト)で
ずっと目をつけていたんですが

ま さ か の 2000 円

(´・ω・`)なんてこったい
ってことでまだちょっと悩んでおります…。


黄金武器を目指すために
…ちまちまと頑張ってはいるんですが

果てしないよママンorz

gold.jpg
外見は微妙っていうのは気にしちゃいけません…!!


alt2.jpg


あと最近サブのファイターをやっているんですが。
色々と再発見があり面白いですw

人の顔の銅像がずらっと並んでいたり
(ドラの銅像かと思っていた)
douzou.jpg

無意味に道端に倒れているドラがいたり
downdra.jpg

敵の名前が適当だったり
imomushi.jpg

とまぁ様々な笑いと感動があります!

何よりファイターのタフさに驚くwizメインプレイヤー…。
なにこれマゾイけど死なない( ゚Д゚)

もちろんHIT極なんですけど…
なんていうか…

火力もあるよね( ゚Д゚)

まぁサブキャラなんてこんなもんかとは思いますが、
真逆の職をやるのは案外楽しいですbb


ってことで、しばらくファイターに係っきりになりそうですが、
wizも目指せ素の魔法ダメ11000!

ってことで頑張りまーすヽ(●´ω`●)ノ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事