ふぁー。
イカロスやる事を見つけてしまったのでやる気も出たし、
書きたいこともたくさんあるんですけど、
今から1週間帰省するので時間がありまてん!w

とりあえずpart2UPDから1週間経ちましたが、
3日くらいでカンストして、また装備やフェロー集めしてます。

精鋭フェローはできる限りで捕獲してみましたが、
石にしてもよさげな魔法職用の新しいフェローは居ませんでした。
やはりクテラン・海馬セットか・・・(´・ω・`)

ペットとしてはガイラがHP増加(P)、リキャス-20%(A)なので、
全ジョブにいいのかなぁなんて思って愛用してます。
ガイラのリキャスバフの間は、
装備でリキャスあんまり積んでない私でも-36%(。+・`ω・´)w
(MAXは-40%だったと思います)

SSも山ほどあるんですが、加工に時間がとられるので来週ドーンとのっけます!

では(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪

アプデpart1の精鋭のみですヾ(゚∀゚ゞ)

flmp5-1.png

そろそろネタ切れです(挨拶
さぁ今日も張り切ってメンテ日更新ですヾ(゚∀゚ゞ)ww



[ 続きを読む ]

ちょっとだけやってみました~。



[ 続きを読む ]

雨の日って猛烈に眠くなります、こんちくわ私です。
木曜恒例イカロスメンテナンスなのでブログ更新です三(_・ω・)_ ズザー



[ 続きを読む ]

桜ちゃんが買ってくれるっていうから買ってもらいましたww

ガンダムってことでガンオンと同じくくりにしましたが、
ガンオンとは全く関係ないですごめんなさい(´・ω・`)



[ 続きを読む ]

ほっぺたの準備体操( `д´)b オッケー!
ってことでメンテなので更新。



[ 続きを読む ]



最新記事