水曜歌謡祭というTV番組に出てた三浦大知君!
歌クッソうめえええええと思っていろいろ調べてたら、
ダンスもクッソうめえええw

すごいなぁすごいなぁ!
こんな人がいたなんて全然知らなかったよ、
ファンの方見てたらごめんなさい!

最近のお気に入りです(●´∀`●)



[ 続きを読む ]

精鋭以上をサクッとご紹介。
順番間違ってるけどお城周りのフェローの場所です。
参考になれば~w

flmp1.png

誰もいないとやる気起きないんだよなぁ(´・ω・`)
完璧ボッチ寂しい症候群。めんどくさいなごめんなさいな。



[ 続きを読む ]

イカロスの時もそうでしたが、
FNOと比べるともうそれはリアルなのなんのってね。
デフォルメもリアリティもどっちも好きですけどね!



[ 続きを読む ]

黒い砂漠がついに 5/8 OBですっっ!!
さぁド本命の内容はいかにw



[ 続きを読む ]

ってことで早速やってきました。

そして早くもエローラ鯖でキャラ作成制限が来たようで、
サブのアサシンちゃんもパルナで作ることに。
キャラ外見は当初のままですが、名前は変えて「jardin」にしました。
(ほぼ同じ名前が一緒のインターフェースにいるとなんとなく嫌なためw)



[ 続きを読む ]

ってことで早速キャラ作ってきました!

ハイ、そこ。
FNOからの切り替え早いとか言わないのっ!
失恋には新しい恋が必要なのと同じなのよっ(゚∀゚)wwww



[ 続きを読む ]

FNOの後釜さがしなう(´・ω・`)



[ 続きを読む ]

おそらく最後から2番目のFNO日記になると思います。
ラストは最終日に。SSでも撮ってこようかなぁと思ってます。



[ 続きを読む ]

さっき記事をUPしたばかりですが、
メンテ終わってHP見たら終わりのお知らせでした(ノ I `。) ウゥ

fin.png

残念だなぁ。
7/16だそうです。

ほかを探すかぁ(´・ω・`)



最新記事