この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ドラプロ事実上の引退とさせていただきます。

ブログも更新ストップ&
宣伝部はすでに報告してしまったので今月までですかね。

今までご覧いただきありがとうございました。

なお、たまーに暇つぶしで入る程度かと思います。
あ、宣伝部でいただくDPをばらまきにはいきますw

今までお世話になった方、
対峙してしまった方、
仲良くしていただいた方、

この場を持ってお礼申し上げます。

ありがとうございました。

右薬指の爪だけ、小さい凹が無数にあるんですが・・・キモチワルイorz

どっか悪いのかしら;w;


今週は火曜の昼、家にいないので今日更新です(「・ω・)「


[ 続きを読む ]

緑にゆかりのある私ですが(「・ω・)「
なんと・・・


[ 続きを読む ]

今日はメンテ長いそうですね!
サーバーメンテナンスだとかなんとか(●´ω`●)

AP付与の日なので我慢がまんw
【と思ったら14時前とかにめっちゃ早く終わってましたw】


[ 続きを読む ]

8月人事発表・・・

宣伝部員に降格でしたガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! ww

いいもんいいもんん~
拗ねてやるぅ(゚д゚)←


[ 続きを読む ]



最新記事