とりあえずメンバー紹介。
それぞれが仕上がったらまた記事でupしようと思います(」・ω・)」


[ 続きを読む ]

捕獲して以来、ヴリトラとの愛ある生活を過ごしております(●´ω`●)

今日は久しぶりにSSがたくさん取れたので、
ネタ満載でお送りできるかと思いますが…期待はしちゃダメですよ。

くだらないネタ感をとことんお楽しみくださいw


[ 続きを読む ]

vritora.jpg

ヴリトラちゃんキタ━(・∀・)━!!
協力してくれたみんな&サクラちゃんありがとう!!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ステ最低でしたけど9枠でしたけど、育てて相棒にします(「・ω・)「w

私事ですが。

香水はタイトルのシリーズものが大好きです(●´ω`●)
Diorのジャドールとかキャロラインヘレナ212とかも好きなんですけど、
これから夏なんでさっぱり目でも奥が深いエルメスさんを支持します(「・ω・)「
ユニセックスなので、男性にもお勧めですよ!

シリーズ内おすすめ一番はナイルの庭ですが、
地中海の庭も地味に好きです。ウフフ

と、いうことで。


[ 続きを読む ]

(「・ω・)「がおー

てことで、ギルメンさんから表題の件について質問があったんで、
公式にもありますが一応説明。


[ 続きを読む ]

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請



最新記事