もう悩みすぎてハゲそうですorz

とりあえずの両手考察。
以前はライドでしか使っていなかったので、
まるで新しい武器のようです(゚д゚)w


[ 続きを読む ]

アップデート後、タレントスキルが1からやり直しとなりました。

それに伴って全てのスキルを検証してみました。
(もちろん私のステータスや使い心地を基準にしてますのでご注意)

それを元に考えて作った組み合わせです(「・ω・)「

【7/31 追記あり!】


[ 続きを読む ]

DC貯めに周回するのにオススメな各大陸のIDとその攻略です。
あと一応(分かりやすい)沸き場所のIDです。

※あくまで私個人の意見であるので
 他にもご意見あればコメントにでもお願いします!!


[ 続きを読む ]

最近巷で話題のドラゴンカウンターについて、わたくしもちょっと調べてみました。
【7/17一部追記あり。】


[ 続きを読む ]

レダック26個やったった(「・ω・)「

島南部
tamago9.jpg

島北部
tamago10.jpg

わからなかったらユキさんまで!
教えに伺います^^



最新記事