てきとーにヒントっぽいやつ。全部は書かないけどネタバレ注意!!
葉ってこれ「言葉」って意味だと思います( ˘ω˘ )紛らわしいよねw

① 公式のイベントページが第1ヒント。その知識が取れる場所へ行くと1の葉が。

② ①で2の葉のヒントと真の葉のヒントも出てくる。

③ 公式のキーセンテンス「」をヒントにし、ハイデルにある例の場所に行ってオブジェクトを調べる。

④ 公式に③で出たものを入力。

⑤ 出てきたページの「」に従い調べに行くと④のページの説き方のヒントが出てくる。

⑥ ⑤で調べた村のとある場所へ行くと、④ページと類似した配置になっているので、
  村人に話しかけまずワードと順番を確定。⑤で調べた解き方に従い並び替えることを忘れずに。。

⑦ 公式に入力。

⑧ 公式からの配布物を②ででた真の葉の順番に並び替え、公式に入力。

以上でクリアとなります( ˘ω˘ )
もしかしたらNPCに話しかけるどこかでチェックポイントあるかもしれないので、
一応全部回るといいかもしれません。頑張ってくださいまし・・・。

30度ってどゆことww


[ 続きを読む ]

9月2回しか更新してませんでした・・・。
ギルド放浪しててちょっと楽しすぎたのもあり、リアル忙しかったのもあり・・・。


[ 続きを読む ]

NJが56レベルになりました。
覚醒しました。


[ 続きを読む ]

先日の馬記事でも書きましたが、ついに来ました。
私の所へ。8世代馬が!!!!(倒置法)


[ 続きを読む ]



最新記事