本日終了ですが一足先にアンスコしてきました。



[ 続きを読む ]

おそらく最後から2番目のFNO日記になると思います。
ラストは最終日に。SSでも撮ってこようかなぁと思ってます。



[ 続きを読む ]

さっき記事をUPしたばかりですが、
メンテ終わってHP見たら終わりのお知らせでした(ノ I `。) ウゥ

fin.png

残念だなぁ。
7/16だそうです。

ほかを探すかぁ(´・ω・`)

今まで使っていたパソコンさんが、
たまにブルスクで落ちちゃったりするので、
これはそろそろ(またかよ)やばいんじゃないかっていうことになりまして。

ちゃんとしたタワーパソコンを買いました!
快適だよ!やばいよやばいよ!

そして今までの一体型のは9月までに一回ちゃんと修理に出します。
よくよく調べたら修復不可能なセクタが18個?ありました(´・ω・`)、



[ 続きを読む ]

結構こちらを見てくださってるFNOユーザー様がいらっしゃるそうです。
ありがたやぁw



[ 続きを読む ]



最新記事