ポチコの部屋

INDEX PAGE

Index

110: ドラゴンズドグマやってみた。

とりあえずCBT1参加してみました。ジョブは

  •  0
  •  0

109: さよならFNO

本日終了ですが一足先にアンスコしてきまし

  •  2
  •  0

108: お昼休みTVで良いの無いのがこの頃の悩み

イカロスは予定通り製作も加えて、装備を揃

  •  2
  •  0

107: ≪神族≫ヴァルキリーデッキ

元ネタわからないんですけどね(ノ∀`)w

  •  0
  •  0

106: 周りがやり始めたので・・・

ろばやってみたヾ(゚∀゚ゞ)w

  •  0
  •  0

105: 私は帰ってきた!三(_・ω・)_ ズザー

はい、無事に帰還です。

  •  2
  •  0

104: 帰省。

ふぁー。イカロスやる事を見つけてしまった

  •  3
  •  0

103: パルナの地(Part1)精鋭フェロー居場所

アプデpart1の精鋭のみですヾ(゚∀゚ゞ)

  •  0
  •  0

102: タイトルが思いつかない。

そろそろネタ切れです(挨拶さぁ今日も張り

  •  0
  •  0

101: EOSクローズドベータ参加(」・ω・)」

ちょっとだけやってみました~。

  •  4
  •  0

100: 夢の中へ行ってみたいと思いませんかふふっふー♪

雨の日って猛烈に眠くなります、こんちくわ

  •  5
  •  0

99: 初・ガンプラ作成ヾ(゚∀゚ゞ)

桜ちゃんが買ってくれるっていうから買って

  •  2
  •  0

98: (ノ)・ω・(ヾ)→o<・ω・>o→(((・ω・)))

ほっぺたの準備体操( `д´)b オッケー!ってこと

  •  6
  •  0

97: ギルド募集板用イラスト。

描き終わったので経過含めてどうぞw制作時

  •  3
  •  0

96: 早くもIDに籠る日々。

皆さまごきげんよう(。+・`ω・´)今日もサブパ

  •  4
  •  0

95: 掲示板追加しました。

リンク一覧に掲示板を作りました。(私の覚

  •  0
  •  0

94: ペンタブを買うか否か。。

今日はアプデメンテなのでいつもより長いの

  •  4
  •  0

93: ハカナス直轄領精鋭フェロー居場所

英雄は含まれてません(。+・`ω・´)ID内部詳細

  •  0
  •  0

92: ハカナス大海精鋭フェロー居場所

(゚д゚)ノ⌒。ポイ

  •  0
  •  0

91: そばめしに、またハマり中

今宵も元気によっぱっぴー予定(゚∀゚)ゆきで

  •  5
  •  0

89: ぶらっくでざーとやってみた。

噂に聞くほど重くはなかったです!が・・・。

  •  6
  •  0

88: にくぱん再来。

色々あってギルドを新設しました。私は移住

  •  4
  •  0

87: ネタありすぎて辛い(嬉しい悲鳴)

(そういえばカンストしました。ウィザード)

  •  2
  •  0

86: ブラカルの森精鋭フェロー居場所

ぺたぺた。

  •  0
  •  0

85: 今更ですが。

水曜歌謡祭というTV番組に出てた三浦大知君

  •  4
  •  0

84: ハカナス城周辺精鋭フェロー居場所

精鋭以上をサクッとご紹介。順番間違ってる

  •  0
  •  0

83: ここ1週間ガンオン全然やってません(´・ω:;.::.

誰もいないとやる気起きないんだよなぁ(´・

  •  4
  •  0

82: キャラメイクですヾ(o´∀`o)ノ

イカロスの時もそうでしたが、FNOと比べる

  •  0
  •  0

81: オープンベータっ((ノェ`*)っ))!

黒い砂漠がついに 5/8 OBですっっ!!さ

  •  0
  •  0

80: OB開始っ(゚∀゚)!

ってことで早速やってきました。そして早く

  •  0
  •  0

79: キャラメイク開始されてました。

ってことで早速キャラ作ってきました!ハイ

  •  0
  •  0

78: 今後の予定メモ。

FNOの後釜さがしなう(´・ω・`)

  •  0
  •  0

77: Finding Neverland Online

おそらく最後から2番目のFNO日記になると思

  •  6
  •  0

76: FNO終了のお知らせ。

さっき記事をUPしたばかりですが、メンテ終

  •  1
  •  0

75: パソコン新調!!

今まで使っていたパソコンさんが、たまにブ

  •  2
  •  0

74: 久々ガンダム!

最近ガンダム部隊の掲示板でシル○ラくんを

  •  2
  •  0

73: キャップ解放早いであります(`・д・´)ゞ

結構こちらを見てくださってるFNOユーザー

  •  2
  •  0

72: ゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞカンストォー゚.+:。

パソコンがイカれかけて多重怖くなりました

  •  2
  •  0

71: カンストまでは程遠い

89レベルになってます!ただ今82%です

  •  2
  •  0

70: 覚醒ジョブ解放終了!

とりあえず、現在解放されている覚醒ジョブ

  •  2
  •  0

69: 87れべるっっっ

キャラレベルが87になりますた。カンスト

  •  5
  •  0

68: 覚醒ジョブ続々解放中。

タイトル通り、覚醒ジョブを解放するべく日

  •  4
  •  0

67: ナシャ聖地(挑戦ID)ドロップ品ボス毎一覧

wikiになかったのでボス毎に場所とBP部位と

  •  0
  •  0

66: 三(_・ω・)_ ズザー

覚醒ジョブをいくつか解放できました!!!

  •  0
  •  0

65: ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(゚д゚)<オッキクナッチャッター先日、FNOの遊び心に触

  •  3
  •  0

64: 製作について ③製作依頼

素材が集まったらあとは作るだけ!(゚∀゚)頑

  •  0
  •  0

63: 製作について ②名声素材・ドロップ品

第2部はセヴィル城にいる、各種名声陣営か

  •  0
  •  0

62: 製作について ①依頼素材集め

ちょっと情報量が多いので3部に分けてお送

  •  0
  •  0

61: どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

もうやけくその連投。

  •  4
  •  0

60: ヾ(゚∀゚ゞ)

大型アップデートから仕様が変わった昇級シ

  •  4
  •  0

59: 2015年!

新年明けましたね!おめでとうございます。

  •  4
  •  0

58: 強襲機について。

近頃ガンダムも再燃してきたので、ちょっと

  •  2
  •  0

57: 種族生産について。

ヾ(*ΦωΦ)ノうぇーぃってことで、簡単に種族

  •  4
  •  0

56: サボってるわけではありません(´・ω・`)

最近レベルあげる気がないyukiです、こんに

  •  2
  •  0

55: ⊂(((´・ω・`)))⊃

今日もFNOで失礼します(●´ω`●)ガンダムだ

  •  4
  •  0

54: (´・д・`)

ちゃっちゃらっちゃっちゃ~♪こんばんは、

  •  0
  •  0

53: みなさぁ~ん(゚∀゚)ご存知ですかぁ~?

タイトルを陽水風に読んだあなたは年代が・・

  •  0
  •  0

52: 廃なんかじゃないっ

って私は信じてます。ゲーム内でいろいろ経

  •  2
  •  0

51: 皆のアイドルアッガイたん(゚∀゚)

アッガイたん可愛いよ、アッガイたん(●´ω`

  •  0
  •  0

50: (  ゚  ω  ゚  ) ! !

お友達Uちゃんが気になったってことでやっ

  •  0
  •  0

49: わおっ(゚∀゚)

某スレッドにてすごいことになっていたと風

  •  0
  •  0

48: ご神体ゾック(「・ω・)「<ピカァー

恐れ多くも神を書いてみた。

  •  2
  •  0

47: 砲撃じゅあっぐヽ(・ω・)ノばんじゃーい

長いお鼻と蟹股が特徴のジュアッグさん。と

  •  0
  •  0

46: ガンダムだなんて・・・(゚д゚)

やるとは思わなかったぜ・・・(゚∀゚)ガハッってこ

  •  4
  •  0

44: 夕凪ちゃんへ パスはサブの名前です。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  0

43: 突然ですが・・・

ドラプロ事実上の引退とさせていただきます

  •  1
  •  0

42: (´・ω・`)

右薬指の爪だけ、小さい凹が無数にあるんで

  •  0
  •  0

41: ぐりーんはーみっと。

緑にゆかりのある私ですが(「・ω・)「なんと・

  •  2
  •  0

40: プニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ

今日はメンテ長いそうですね!サーバーメン

  •  2
  •  0

38: (´_`。)グスン

8月人事発表・・・宣伝部員に降格でしたガ━

  •  2
  •  0

37: うぃざーど:新タレントスキル考察 【両手ソロVer.】

もう悩みすぎてハゲそうですorzとりあえず

  •  0
  •  0

36: うぃざーど:新タレントスキル考察 【片手ソロVer.】

アップデート後、タレントスキルが1からや

  •  3
  •  0

35: ▽・ω・▽

実はいつぞやのドラゴンカウンター2連チャ

  •  2
  •  0

32: DC周回オススメID&攻略

DC貯めに周回するのにオススメな各大陸のID

  •  0
  •  0

34: 晴天なり!!

あれ、気づけば今日3記事目ですね。ちょっ

  •  0
  •  0

33: わい・ばーん(「・ω・)「

ドラちゃん紹介です。まずはウチの代表「わ

  •  0
  •  0

31: DC検証結果…

ちゃんとID極レア出ました!もうなんていう

  •  2
  •  0

30: Σ(゚∀゚*)!!!!

今日もメンテなので更新でーす(●´ω`●)主に

  •  0
  •  0

29: ドラゴンカウンター

最近巷で話題のドラゴンカウンターについて

  •  2
  •  0

28: バラン祭り(●´ω`●)

キャップ解放後のことをつらつらと~。

  •  0
  •  0

27: (゚д゚)!!!

なんと・・・!!6月の活動報告の結果、7月

  •  4
  •  0

26: 我が家のドラゴン

とりあえずメンバー紹介。それぞれが仕上が

  •  0
  •  0

25: (」・ω・)」まんばー

捕獲して以来、ヴリトラとの愛ある生活を過

  •  0
  •  0

24: キタ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!

ヴリトラちゃんキタ━(・∀・)━!!協力してくれ

  •  2
  •  0

23: エルメス庭シリーズ(゚д゚)

私事ですが。香水はタイトルのシリーズもの

  •  0
  •  0

22: 特性転移について

(「・ω・)「がおーてことで、ギルメンさんか

  •  0
  •  0

21: にくきゅーギルマス辞退 及び脱退について。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  0

20: ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

予定より早くマイパソコン帰ってきました!

  •  0
  •  0

19: 突撃☆ねり子ハウス

本日はねり子さんのお宅訪問の様子をご紹介

  •  2
  •  0

17: 夏はアイスコーヒー( ゚д゚)b

いや麦茶も捨てがたい…。でもでもアイステ

  •  0
  •  0

18: 突撃☆早夜ハウス

今日は、早夜(さや)ちゃんのお宅紹介。あれ

  •  0
  •  0

16: ヽ(●´ω`●)ノキャッキャ

マイパソコン壊れましたwww仕方がないの

  •  2
  •  0

15: いーすたーいべんと。

レダック26個やったった(「・ω・)「島南部島北

  •  0
  •  0

14: MMOについての持論

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  0

13: ギルドスキルについて

ギルドレベルが上がり、スキルを選定する時

  •  0
  •  0

12: ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

今日はメンテなので、過去のSSを漁ってみた

  •  4
  •  0

11: (・д・)カッ?!

特にネタがないんです…が、広告が出始めた

  •  0
  •  0

10: ぺぺんぺんぺぺん(「・ω・)「

ギルメン増えましたなー…!サブとあんまIN

  •  0
  •  0

9: 夏の大三角形

こんな人いたんでご報告。マジ面白貴重映像

  •  0
  •  0

8: ふぁっしょんについて

さぁさぁ指南もそろそろ大台ですよ!これを

  •  0
  •  0